人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ゴマきな粉パン

黒ゴマきな粉パン_f0131939_14243125.jpg


メッシュ型で焼いて、またまた失敗したパンです。
今回は黒ゴマときな粉入り。
焼いている最中からとてもいい香りがしていました。

すごく楽しみにしていたのに開けたらまた上手く膨らんでいなくて
がっかり・・・。
巨大なコッペパンのような出来でした。

それでも味はまずまずいけていて、焼き立てを娘と食べたら
よほど気に入ったのか、私の分まで取りにきました。
炭水化物ばかり食べている娘。まあ今だけだろうから仕方ないと思うことに
しました。

昨日から主人が出張で金曜まで留守。
今日のパンも主人がいないので私の好きなもので焼いてみたのです。
あと2日。食事も好きなものが食べられる~。
と、ちょっとワクワクしている悪い奥さんでした。
by hiro-sweets-life | 2007-12-05 14:35 | おうちごはん&パン

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧