人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~です

ただいま~です_f0131939_10202142.jpg
ただいま~です_f0131939_10203225.jpg



昨晩自宅に戻ってきました~。
約1週間、私の実家でのんびり過ごしてきました。
でも、おばあちゃんはほぼ毎日仕事、結局私が食事の準備はしなくてはいけないので
慣れない場所で娘をみながらの食事作りはなかなか大変でした・・・。
物があふれていて、娘にとっては興味のあるものばかり。
あれもこれもひっぱり出すので、部屋を片付けるのに一苦労でした。

でもおじいちゃんおばあちゃんにとっては楽しい時間だったようで良かったです。
1週間もゆっくり遊べたのは初めてだったし、かわいくて仕方がないようでした。
おもちゃや服を買ってやる・・・とじじばばバカ全開です。


主人のいる間に伏見のお稲荷さんにお参りにも行って来ました。
とてもいい天気でよかったのですが、すごい人で疲れてさっさと帰ってきましたが。

みんなでいろいろお出かけ出来たり遊んだり、楽しい帰省でした。
出張で研修だった主人が一番大変だったかな。

昨日は主人の仕事が終わる頃に京都駅で待ち合わせをしたのですが
5日ぶりに主人とあった娘はとても嬉しそうで、小さいながらやっぱりお父さんのことは
よく覚えているんだな・・・と感心してしまいました。
自宅に戻り娘もやっぱり落ち着くのか私が見えなくてもそれほど泣くこともなく
1人でおもちゃで遊んでいます。

やっと我家に日常が戻ってきました。
またぼちぼちとパンやお菓子を作っていきたいと思います。

留守の間も覗いてくださった皆様ありがとうございます。
コメントのお返しが遅くなってスミマセン。
これからも宜しくお願いします。
by hiro-sweets-life | 2008-01-12 10:45 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧