人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三枚橋公園

三枚橋公園_f0131939_13325254.jpg



今日は天気が良くなったのでいつもと違う公園に行って来ました。
いつもの常念ふれあい公園は砂場と水辺がつながっていて少し傾斜にもなって
いるのでこちらの三枚橋公園のほうが遊びやすいかと思ったのです。

前回お友達の砂場セットが気に入っていたようなので早速購入して今日は持参しました。
少しずつ遊び方が分かってきたのかダンプカーに砂を入れていましたが
飽き性の娘はプイっと旅に出ます。

三枚橋公園_f0131939_13553114.jpg


こちらの公園の滑り台はすごく急な角度です。上に立つと私でもびっくりする角度
です。でもこれがなぜかとてもすべりが悪いので怖くありません。
慣れたら娘1人でも余裕で滑っていました。

それにしてもよく考えたら少し前に歩き始めたばかりなのに今では急な坂道を
登るようにまでなってすごいな~と改めて感心してしまいました。
日々運動量は増していて、年をとった私は非常に毎日疲れ果て爆睡の日々であります。

でも娘につきあって外で季節を感じながら遊ぶのもとても楽しい時間です。

三枚橋公園_f0131939_1411262.jpg


三枚橋公園_f0131939_1413165.jpg


空はとっても青いし、桜の蕾はふくらんできたし。
あと1週間もしたら桜も見ごろになるのかもしれません。
お弁当をもってお花見計画中。娘との初お花見とっても楽しみです~。
by hiro-sweets-life | 2008-04-09 14:06 | 子育ての話

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧