人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづみ野池田クラフトパーク

あづみ野池田クラフトパーク_f0131939_15171970.jpg


春を満喫している娘と私。
昨日も天気がよくて北アルプスがきれいに見えたので眺めのいい公園
に行ってみようと友達に教えてもらった池田町のクラフトパークに行ってきました。

こちらはとても広い敷地で美術館もあります(クラフトパークは無料)。
少し高台にあるのでとにかく眺めがよくて感動します。
絵を書いていらっしゃる方がたくさんおられました。
そして広い土地は芝生になっていて手入れが行き届いていています。
(ラベンダーも植えられているので夏もきれいだと思います)
子供を遊ばせるのにぴったりの場所でした。

遊具はこんな感じ。ちょっと階段の段差が高かったりして3歳くらいからじゃないと
危ないかな。

あづみ野池田クラフトパーク_f0131939_15363184.jpg


とにかく広くて高低差もあって歩くだけでいい運動になります。

あづみ野池田クラフトパーク_f0131939_15415388.jpg


娘は私からどんどん離れていき小さくなってしまいました~。

あづみ野池田クラフトパーク_f0131939_1543763.jpg
あづみ野池田クラフトパーク_f0131939_15431839.jpg


まだ桜も咲いていてきれいでした。

あづみ野池田クラフトパーク_f0131939_15442120.jpg


午前中こちらで遊んできましたが平日のせいか子供連れはあと1組
だけで遊具は貸切状態でした。なかなか穴場のようです。
とにかくいっぱい歩いたのでさすがの娘も帰りは車にたどり着かず、抱っこ要求
されました。
私もついて回ってくたくたになりましたが最高の景色を堪能でき気分よく帰ることが
できました。ぜひまた遊びにいきたい公園でした
by hiro-sweets-life | 2008-04-23 15:55 | 安曇野Life

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧