人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊科近代美術館

豊科近代美術館_f0131939_13192875.jpg


例年より数日早いという梅雨入り。気分は憂鬱です・・・。
でも今日はなんとか薄曇で雨は降りそうにないので行ってみたかった
豊科近代美術館に出かけてきました。
こちらはバラ園があって今が見頃だそうです。

豊科近代美術館_f0131939_13274070.jpg


散り始めのバラもありますがまだまだ見ごたえのあるバラが多かったです。
赤といってもいろんな赤のバラがあってその美しさに見とれてしまいます。
おかげで娘に何度も脱走されました。

豊科近代美術館_f0131939_13315960.jpg


どうも散ってしまったバラの花びらが気にいって何枚かお持ち帰りしたかったようです。

豊科近代美術館_f0131939_13345785.jpg

豊科近代美術館_f0131939_13352155.jpg

豊科近代美術館_f0131939_13353947.jpg

豊科近代美術館_f0131939_13354983.jpg


今日はバラの撮影会に来ている方達がいました。先生がいろいろ指導されていて
生徒さんらしきおばさまたちが一生懸命腹筋しながら撮影されていました。

で、私はというと、同じバラを撮影していた上等なカメラを持ったおじさまが
親切に構図だとか光の具合だとかを親切にご指導くださいました。
(私の撮影技術のなさがあまりに気になったんでしょうね。)お世話になりました~。

うまく写真でお伝えできませんがとてもきれいなバラ園でした。
ちなみに無料。オススメです。


よかったらこちらも覗いてみてください。
by hiro-sweets-life | 2008-06-04 13:53 | 安曇野Life

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧