人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家へ

お友達のお家へ_f0131939_13132325.jpg


今日はママ友のYさんちにお邪魔してきました。
こちらのお宅はとっても敷地が広くて田んぼや畑もいっぱいで、
そしてなんとヤギさんもいるのです。

お友達のお家へ_f0131939_13284633.jpg


動物大好きな娘は大興奮で大喜び~。
大きい声で「メェ~」って鳴かれるとちょっとびっくりするようですが
それでも嬉しくてそばに寄っていきます。
うるさい子供でヤギも迷惑だったと思います。ごめんなさい・・・。

そしてイチゴ狩りまでさせていただきました。
先日頂いたときも娘はバクバク食べていましたが、今日はもぎたてを
そのままバクバク。農薬は使われていないそうでとっても安心ですが土付き。
そんなことはお構いなしで自分でもぎとって食べていました。
(その上たくさんお土産にもいただいてしまいました。)

1歳の子供が遊ぶには広すぎるくらいの敷地で娘は探検気分を味あわせてもらった
ようです。同じ月齢のお友達と遊ぶことも滅多にないしうれしかったと思います。
(いろんなことがあってお疲れか昼食中から寝てしまいました。)
Yさん、ありがとう~。またお邪魔させてくださいね。
by hiro-sweets-life | 2008-06-10 13:39 | 安曇野Life

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧