人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイスのチョコレート

スイスのチョコレート_f0131939_1247489.jpg


今日はまたまた1歳児教室。
うれしいことに雨が降らずにもってくれて外で遊ぶことが出来ました。
広い公園内を歩いたり魚に餌をあげたり楽しかったのですが
相変わらず脱走組の娘。脱走しすぎて歩かないといけないときには
疲れて抱っこ要求・・・。
おかげで母が非常に疲れました。

現在娘はお昼寝中。
母はお義父さんお義母さんのスイス旅行のお土産のチョコレートで糖分補給~。
滅多にチョコなんか欲しないのに今日は甘いものが欲しくて・・・。

スイスのチョコレート_f0131939_12513811.jpg


ステキな箱に入ったきれいなチョコレート。
やっぱりあちらのチョコレートはおいしいです。
他にも娘にスイスマークのTシャツや私は細かい彫り物の小物入れ、
主人は釣り用のアーミーナイフといろいろお気遣いいただきました。
いつもありがとうございます。

日曜日には旅行中のお写真を見せていただく予定です。
ヨーロッパ方面は行ったことがないのでとっても楽しみです。
by hiro-sweets-life | 2008-06-26 12:56 | Sweets

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧