人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省します~

帰省します~_f0131939_21175410.jpg


なんだかんだと忙しくしていて準備ができていないのですが
明日早朝から私の実家に帰省してきます。

主人の夏休みが2日ほどあって土日とあわせ4日間です。
お盆休みもあるのですが同じ4日間なので、道の混まない今回の
お休みに帰ることにしました。
ここ数日涼しい安曇野から京都に帰るとさらに暑く感じるんだろうな~と
ちょっと憂鬱ではあります。
でもおじいちゃん、おばあちゃんが首を長くして待っているので
そんなことは言っていられません。

今日は午前中お土産を買いに数軒はしご。
夏場のお土産って悩みますね~。あんまりお饅頭とか食べたくなくなるし。
安曇野はおいしいものもいろいろあるけど持って帰るには難しい
ものが多くて。

今回は8月に還暦を迎えるおばあちゃんにケーキを作ってあげる予定。
いろいろ忘れ物のないようにもう一度チェックしなくては・・・。
娘のものもあわせると大荷物。
早く準備してさっさと寝ます。
日曜日までブログもお休みいたします。
では行って来ます~。
by hiro-sweets-life | 2008-07-30 21:34 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧