人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro's Sweets_Life


子育てとおいしい物と日々思うこと
by hiro-sweets-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。 お土産話1

帰ってきました。 お土産話1_f0131939_1058265.jpg


暑い暑い京都から帰ってきました。
とにかくこの4日間いいお天気で蒸し暑かったです。京都の夏を満喫と
いった感じでした。

あまりの暑さにどこも出かけず実家でのんびりしただけに終わりましたが
ずっと行きたかったわら天神にお参りしてきました。
わら天神さんは私が妊娠中、戌の日のお参りや初宮参りをした神社です。
娘が2ヶ月くらいでこっちに引越してしまったのでその後のお参りができていなくて
気になっていて元気な娘を見せにお参りしてきました。

あとは錦をぶらぶら。

帰ってきました。 お土産話1_f0131939_11372475.jpg


京都にいた頃よく食べていたお蕎麦屋さんの「山茂登」が閉店していてかなり
ショック。今回は絶対食べようと思っていたのに・・・。だしのきいたとっても
おいしいおそばが食べたかった~。
これでかなりショックを受けたので買い物意欲も低下。
錦はぶらぶらするだけで大丸へ。

帰ってきました。 お土産話1_f0131939_11191621.jpg
帰ってきました。 お土産話1_f0131939_11192545.jpg


大丸さんでは京都に帰ったらあんこが食べたいな~と思っていたので
(食べることばっかり・・・)最初に目に付いた仙太郎のぼた餅やくず餅を購入。
やっぱり京都の和菓子はおいしいな~と実感しました。
あとはお土産のお饅頭や干菓子を買って帰りました。
大丸の中も目当てにしていた文具のお店がなくなっていて残念でしたが
久しぶりのデパートを満喫してきました。

明日に続く。
by hiro-sweets-life | 2008-08-04 11:45 | etc・・・

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧